独特なデザイン

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

最後になりましたが、続いては石の部分を色つきの物にすると言うデザインです。ダイヤを色の付いているカラーダイヤに変えたり、メレダイヤの部分を天然石に変えてみたりと、個々人の趣味を色濃く反映できるので、オリジナリティーの溢れる婚約指輪が良いという方や、天然石が好きだという方にはうってつけのデザインでしょう。中でも、お二人の誕生石を入れるようなデザインが人気のようで二人の記念品として想いの籠った婚約指輪になる筈です。

これまで紹介してきたものは基本的なデザインの物となりますが、他にもブランド固有の独特なデザインをした婚約指輪もあります。何らかの動物や植物などをモチーフとしたような指輪や、シンプルなストレートタイプのリングに内側にダイヤが填め込まれている物など、独特のデザインは見ていて飽きる事はありません。中にはリングの造詣が花をイメージしたような細緻な造りの物もあり、その芸術的な美しさはさぞドレスのような華やかな衣装に映える事でしょう。

このように基本的なものだけであっても、様々な種類のものがありますので選択肢に困るという事は無いかと思います。リングや石のデザインだけではなく、材質などにも拘ればその選択肢は無限といって良いほどに膨らむことでしょう。必ず、お二人が気に入るようなデザインの婚約指輪が見つかるはずです。大切な新しい一歩を美しい婚約指輪と共に歩んでください。

 

「参照情報」http://gala-okachimachi.com/fair/fair_e2.html
フルオーダーの要望に応えてくれる婚約指輪情報サイト“ガラ おかちまち”です。